<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Yellow × Red | main | JJ CLUB >>


| - | | - | - |
青い石
えーっと、石の名前は…買物に行ってふらりと入ったアクセサリー屋さん。
普段、アクセサリーなどは特に身につけていないのですが
なぜかパワーストーン系のチョーカーに目を奪われてしまいました。価格も手頃だったので購入。


ですが、
石の名前を忘れちゃったんです…。
ラピスラズリのお隣にあって
効能は(温泉じゃないから違うか)幸運だったかな?

黄色いハート型のもあったんですよね。
それは体調が良くなるらしいです。

なんとなくスッキリしないので
明日お店に行って確認してこよう♪
| - | 23:55 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 23:55 | - | - |









http://smile224.jugem.jp/trackback/181
ドクロとフェイクストーン♪
まずは「スカル」。全くの新テイストあり、復刻版ドレッドチョーカーありで賑やかです。象牙のフェイクで作ったチャームも新登場!そしてジャマイカンカラーの天然石っぽい新素材も仲間入り。どこにもないこのテイスト!是非ご賞味アレ。
| なんでも自分で作るゼ! | 2006/10/28 12:29 PM |
ラピスラズリについて
ラピスラズリラピスラズリ (Lapis lazuli)という言葉は、''青金石(Lazurite)という鉱物''を指す場合''青金石(Lazurite)という鉱物に同じ方ソーダ石鉱物グループの鉱物(方ソーダ石・藍方石・黝方石)が加わった類質同像の多結晶体(一種の固溶体)''を指す場合''青
| パワーストーン&鉱物情報 | 2007/06/17 7:56 AM |