<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 広島にて◆漸顔據城・明日へ!〜 | main | 広島にてぁ舛討弔里じら〜 >>


| - | | - | - |
広島にて〜今季ナビ杯終了〜
アストラムラインの終点、広域公園前で下車。
駅からシャトルバスに乗ってビッグアーチへ。
駅に降り立ってからずっとここまで上り坂ですよ!
山の上に立っているのでしょうか。
到着
アーチ状のメインスタンドの裏側は“ザク”みたいです…。
ザク
本物のアーチはこちら♪
ビッグアーチ

この日の入場者プレゼントはピーナッツ。
対戦相手の特産物をまるごと食べちゃおう企画でしょうか。
正確にはミックスナッツですけどね…。
先日ビールのおつまみに美味しく頂きました。ごちそうさま。
千葉を食べよう!
先日のフクアリでのガンバ戦も、エンドを逆にして始めましたが
その前に、この日も同様逆エンドからスタート。
怪我人多数の中よくやったとは思いますが、せめて引き分けたかったな。
暑かった一日も終わり、気付けば夜になっていました。帰り道遠いなー。
試合終了
| - | 21:50 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 21:50 | - | - |









http://smile224.jugem.jp/trackback/447
ピーナッツがいいと思う
サイズ袋 24×13.5センチ名 称菓子(3袋入り)原 料落花生(中国産) 植物油脂 食塩香ばしくフライし、あとをひく塩味に仕上げた薄皮ごと食べられる落花生です。いつでもどこでも手軽に楽しめる便利な食べ切りミニパック♪おつまみ・お茶うけ・おやつにピッタリの
| ナッツを極める | 2007/06/04 5:44 PM |