<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< vsFC琉球 | main | vsチリ(ありませんが) >>


| - | | - | - |
vsサウジアラビア
日記の内容が、実際の日付から遅れをとることが目立っています(笑。
でも気にせずマイペースです。すみません・・・。

TVでライブ観戦をと思っていたのですが
反町監督のアップが印象に残っているだけで
気付いたら夢の中でした。結果としてはそれでよかったかも。

水野晃樹選手は前半で交代。惜しいヘディングシュートがひとつ。
珍しいシーンでした。いつもは蹴る側ですものね。
水本キャプテンはフル出場+インタビューに応じていました。

さて、水曜日にはもう国立でカタールとの試合があるんですね。
どちらのチームもタイトなスケジュールには変わりありませんので、
ここはひとつホームの利で勝ちましょう。

タイトなスケジュールといえば
土曜日にリザーブズで試合に出ていたうちの何人かが
翌日、札幌でサテライトリーグに出ていました。
なんとも不思議な日程です。大丈夫かな?
| - | 21:58 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 21:58 | - | - |
こんにちは!
サッカー日本代表は、日本中から期待されていますね。賛否両論あるのも期待されているから。サッカーの人気ってすごいと思います。活躍することで、たくさんの人に夢を勇気を与えますね!がんばって欲しいです♪

元ジェフ市原の司令塔で大活躍され、現役中に不慮の事故で、下半身不随になり、その後、車椅子バスケットボールの日本代表として活躍されている京谷和幸選手のコミックを読みました。
絶望のふちから見事に立ちなおった、家族の絆、強い心と「夢」への思い。

最後は、やっぱりサッカーなのだそうです。苦境から立ち直った強さの根源はサッカーへの思いでした、感動しました。
ジェフ千葉OBの活躍をブログに書かせていただいたので、トラックバックさせていただきます
宜しくお願いいたします



| 勝利の女神 | 2007/09/11 4:04 AM |
勝利の女神さま、コメントありがとうございます。

日本代表そしてオリンピック代表と
試合が続きましたね。
選手はもちろん、見る側も楽しく慌しく?!
観戦しました。
今週は対戦ウィーク(笑
さて勝利の女神は微笑んだのでしょうか♪
| arita | 2007/09/12 11:29 PM |









http://smile224.jugem.jp/trackback/545
水野晃樹
水野晃樹|出身地=静岡県清水市|身長=173cm|体重=62kg|血液型=AB型|所属チーム名=ジェフユナイテッド市原・千葉|ポジション=ミッドフィルダー|MF|背番号=8|利き足=右足|CAP数=4|代表ゴール数=0}}水野晃樹(みずの こうき、1985年9月6日-)は、静岡県清
| めぐみのブログ | 2007/09/12 11:25 AM |