<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 迷い込んで | main | 甲府戦 >>


| - | | - | - |
ハイスクール・ミュージカル
人のお薦めはとりあえず見てみる派、なので
先日借りてみたDVDです。
ストーリーは単純でしたが、最初から最後まで心地好く見られます。
もう一度観たいなって思える作品が好き。

主人公の青年がブロンドなので
チョッとだけネドヴェドっぽいのも◎。
ただし、私が似てるというのは外れる事が多いので悪しからず(笑。
ハイスクール・ミュージカル
ハイスクール・ミュージカル

映画とは不思議な縁で「これを観に行こう!」と行っても期待はずれのこともあります。また、深夜何気なくつけたテレビで見てしまう映画もたくさんあります。今日も眠れずにつけたテレビでは「深呼吸の必要」という映画をやっていました。キレイな空でした。


| - | 03:30 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 03:30 | - | - |









http://smile224.jugem.jp/trackback/568
ブラザー・サン シスター・ムーン
フランチェスコの物語。ドノバンが歌う詩は切なく甘く苦い。だがこれはお伽噺。東から来た旅人に尋ねた戦は終ったのか旅人はただ西を示した崩れた城壁の下で詩を歌った。これからDVDを鑑賞したい方に印象的なシーンの幾つかを紹介したい。サン・フランチェスコは二十代
| ミュージカルを攻める | 2007/10/19 12:29 PM |