+J2順位表
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 呼びかけられて、 | main | ジャコビニ彗星の日 >>


| - | | - | - |
静岡FCとのTG
早い時間だったので、暑くて眩しかったです。
サングラスが必要でした。
071024_1252~0001.jpg

最終ラインの3人は最近本当に逞しい。安心して見ています。
飄々とただよっていた中島選手も今や守りの要(笑。
でも相変わらず無表情で面白い。
今日は水を飲みたくなってボトルを探していたら、上がっているはずの位置に工藤選手からパス。思わず「あれ?」という工藤選手の声が響き渡っていました。でも無表情な彼。

結果は確か2-3で負けているので
あまり面白がってもいられませんけどね。
久しぶりに見た選手も。練習見学っていいなー。

でも、いつも「松憲」選手がわからなくって
「安里選手かなー」と思ってしまうのは内緒です。
選手同士の掛け声で気付きます。安里選手は「アンリ」ですものね。
今日は小倉さんも来ていました。
| - | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:40 | - | - |









http://smile224.jugem.jp/trackback/584