<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 挨拶 | main | ジョーレ >>


| - | | - | - |
なおたけ
もう「はにゅ〜」では無くなった公式talk.のサイン。
ちょっとした区切りのようで、少し心地好い。

「はにゅ〜」の直筆サインが今だに私の宝物。
どこに行っても全力で羽ばたいて下さい。

先日の代表戦はお食事の片手間に見てしまったのですが
羽生選手、途中出場していましたね、よかった♪
| - | 02:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 02:41 | - | - |
羽生の途中出場はいつもの通り。
といった感じでしょうか。
いつもと変わらぬ羽生のプレーに
もうジェフの羽生じゃないのかあ・・・。
と寂しくなってしまいました。
やっぱりいいなあ、羽生。
| ゆう | 2008/01/28 10:48 PM |
ゆうさま

初めまして♪コメントありがとうございます。

まだ録画をちゃんと観ていないんですけど
(そんなことじゃすぐ次の試合が…)
羽生選手の引き締まった顔が凛々しくて
嬉し、淋しでした。

やっぱりいいてすよね、羽生。

| arita | 2008/01/29 3:33 AM |









http://smile224.jugem.jp/trackback/675