<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 磐田戦 1-2で敗戦。 | main | クゼ監督お疲れさま >>


| - | | - | - |
マリノス戦3-0で敗戦。
アウェイ日産スタジアムにて。
BSで観戦してました。

なんかダメですね…。
何度も同じ様な形で攻められてる。
もう少し待つけど、
たぶんいつまでも待つだろうけど、
もっと厳しくいこうよって思いました。
厳しくいってるように見せて欲しいよって思いました。
敗戦直後の笑顔なんて見せて欲しくないよって思いました。

勝って笑顔を♪
| - | 21:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:11 | - | - |
精一杯戦って負けるなら納得できなくはないんですけどねぇ。
監督の戦術に選手が縛られちゃってるのでしょうか?
なんか窮屈に感じます。
選手だけで考えて戦ったらどうなんだろう。
浦和に負けたら監督辞任みたいですけど、遅いよなぁ・・・

関係ない話ですけど、○○クラブの掲載品の画像に、僕が撮ったやつが時折登場しますよw
| マルヤマ | 2008/05/05 4:14 PM |
>マルヤマさま

お返事遅くなってスミマセン。
その間に監督辞任のお知らせ来ましたね。
後任は内部昇格という噂で、そうなると
久し振りの日本人ではないかと思います。
意思統一と集中力が必要な今ならそれで良いかも。
相手がどこであれまず闘うのは自分達自身ですね。

で、
関係ない話に応えますけど(笑)
紙面を作る人だったということですか♪
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| arita | 2008/05/08 2:57 AM |









http://smile224.jugem.jp/trackback/712