+J2順位表
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< マリノス戦3-0で敗戦。 | main | 千葉プール >>


| - | | - | - |
クゼ監督お疲れさま
5/3のホーム柏戦での敗戦、
現地観戦でしたが、その日の記憶はグリの愚行のみ。

久し振りに観戦予定だった我が息子は、
田んぼで虫と戯れる方が楽しいらしくキャンセル…。
彼来ると結構勝率いいのになぁなどと後悔。
最近はサッカーより野球が好きだと言ってたりorz

次なるアウェイ浦和戦。
前半終了の速報メールでこのまま引き分けでも御の字と
思っていたらまさかの3失点。
中島選手の負傷が痛いとの記述が
あちこちに見られましたがそれ以前の問題。

勝利がこれだけ無い以上、続投不能はやむを得ず。
選手起用や交代に「?」マークの時もありましたが
今シーズンのジェフの監督を受けてくれたことにまず感謝。

淀パニックをいかに早く終結に向わせる事が出来るのか
それよりも
今季の残留が第一目標です。
即効性のある改革が求められます。

ひとまずクゼ監督ありがとう&お疲れ様でした。
そして、
ジェフの戦士たちは誇りを持ちつづけて闘いましょう。
上を向いて!
| - | 03:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 03:11 | - | - |









http://smile224.jugem.jp/trackback/713