<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< そして水本くん… | main | 七夕だった、けど >>


| - | | - | - |
楽しみな週末
今週末♪
まず、金曜日にREBEL BLUEのライブ@新宿JAM
久しぶりであり、また暫く無いという事で
これは絶対行かなくちゃ。
時間が遅くてラッキー♪間に合います。

そして日曜日
味スタに羽生選手を観に…。
もとい、
FC東京戦を応援に行きます。
味スタ好きだし、羽生も好きだし
いいお天気になって欲しいなぁ晴れ
AMPMでお弁当買っていこう♪♪
| - | 09:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 09:00 | - | - |
味スタのampmなくなっちゃいましたよ(; ;)
| 通りすがり | 2008/06/24 12:29 PM |
通りすがりさま

え〜、本当ですか((涙))
温かいお弁当とビールで羽生観戦しようと思っていたのに残念です、
でも先に教えていただいてよかった♪
当日だとショックが大きいから(笑)

ありがとうございました。

あそこのスペースは何になったのかな?

そもそもampm自体が無くなっていってる気がします。
| arita | 2008/06/25 4:11 AM |









http://smile224.jugem.jp/trackback/722