<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< そして4周年 | main | ・・水餃子・・ >>


| - | | - | - |
そこに愛はあるのかい?
6月6日、ホーム愛媛戦。
この日は相手チームのキャラクターも来るとあって
いつもより早めにスタジアムに向かいました。

この日の主役と言っても過言ではない
非公認キャラ「いっべい君」がお目当ての様子。

不思議な魅力なんですよね、彼…。


うちのジェフィとユニティが控えめに見えてしまいます。
恐るべし、愛媛パワー。

さて今日は巻がスタメンであるだろうとワクワク。
ワクワクしながら待っていたらなんと
目の前にガマちゃんが登場!!!!
SA自由のアウェイ寄りでしたがこんなサプライズがあろうとは…。

近くで見るとかなりカッコいい♪
ハイタッチして試合に挑みました!!

試合は開始早々のゴールと
みんなのヨネが2ゴールして3-0で勝利。
途中交代で孝太も出場し、
甲府戦に向けての布石もジュウブン。
週末は一泊小旅行で甲府に向かいます。



私事ですが携帯を買い替えました。
auの新しいCyber-shot
画質がキレイなのに加えて、大好きなミニチュア写真モードも搭載。
↓これですけどどうでしょ?

 




| - | 04:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 04:39 | - | - |









http://smile224.jugem.jp/trackback/767