+J2順位表
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< そこに愛はあるのかい? | main | 今更ながら >>


| - | | - | - |
・・水餃子・・
甲府に行った写真の整理が終わってないので
まだアップ出来ません。

ああ、小休止で良かった。

写真は、先日初めて購入した「桃ラー」を
水餃子にかけて食す、の図。

餃子が大き過ぎてあまり美味しそうに見えませんね。
また食べたいくらい美味しかったのですが…。

 



| - | 16:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 16:18 | - | - |
こんにちは〜
こちらでは、ちょ〜ご無沙汰です。
桃ラー、うまいの?
ごま辛味オイルをアレンジしたら
自分でできちゃったりしないのかなぁ・・・
| きりちゃん | 2010/06/23 5:57 PM |
>きりちゃん

ほんとに、ここにコメントを頂く事自体も
かなり久しぶりな出来事なだけに
ドキドキ、ワクワクですわぁ。

ありがとうございます。

桃ラーはフライドオニオンの食感がイイのだと思います。

私の知ってるBlogだけでも2件、
手作りの「食べるラー油」を載せていたので
作り方がわかればいけそうですね☆☆
| arita | 2010/06/26 10:19 AM |









http://smile224.jugem.jp/trackback/768