<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ・・水餃子・・ | main | いい試合でした。 >>


| - | | - | - |
今更ながら
甲府戦の写真でもひっそりアップ。。。


次ぎに行ったら是非泊まりたいと思ってました。
遠くの山々がキレイです。


今回は自家用車にて参戦しました。
もちろん宿泊込みです♪

行きがけに渋滞にハマってしまい、
スタジアムに到着したのは1時間前くらいかな?
お目当てのコラボグッズは既に完売。
ムギトロ飯もアウト!


けれど、結果オーライだったかもしれません。

当日は本当に熱くて、暑くて
熱射病になる一歩手前という感じ。

実際具合の悪くなった方も見かけましたし…。

ビールときゅうりが美味しかったです。
暑さに負けてワインは断念。
あれは冬ですかね。

帰りのシャトルバスは駅まで立ち乗り。
待たずに乗れましたがちょっと疲れましたね。

夕飯はどこもジェフサポが多いせいか(笑)満員です。
ちょうちん横町みたいなところで
お蕎麦屋さんをみつけて入りました。

色々美味しかったです。
旅をするとお腹が空きますねー。


あっ
試合の事何も書いてなかったです。
今更、書かなくてもイイですかね。


世間はワールドカップで盛り上がっております。
| - | 10:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 10:30 | - | - |









http://smile224.jugem.jp/trackback/769