<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 島田社長退任 | main | 佐藤健太郎 >>


| - | | - | - |
サポコミ無くされた。
三木常務だった頃
岡社長だった頃
臨海立て篭り事件を経て
勝ち取ったはずのサポコミは
いつの間にか有名無実化していたのか。

私は皆がどんな質問をして
チームがそれにどう応えるのか
その場でのやりとりに垣間みれる本音を
感じ取る事が大事だと思っていました。

今年から無くなりました。

相談も無く。

チームの迷走は根が深いようです。

ま、勝ってJ1に上がってくれたらいいんですけどね。
そのまま常勝チームにでもなれば謝りますよ。
この発言が間違っていましたと。

あの時の怒りはチームへの情熱でした。
今同じ事は出来ません…。

 
| - | 02:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:51 | - | - |









http://smile224.jugem.jp/trackback/873