<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 佐藤健太郎 | main | 船山 >>


| - | | - | - |
ちばぎんカップ
相変わらず更新をしないままシーズン直前のこの時期を迎えてしまった。

サポフェスに行って、新しいGMの話を聞き
ここまで数字を出して説明する人
今までのジェフに無かったし期待してもいいかな、と思った。

社長は終始にこやかであまり印象に残らず(ゴメンナサイ!)

リオ五輪の予選ではスタメンでも登場した阿道くん
内面での成長に期待。

キャンプ地でのニューイヤーズカップで優勝。
鹿島アントラーズとの試合なんて久しぶり♪

そして本日迎えるちばぎんカップ
昨年中止になった時にもう無いのではないかと心配していましたが良かった。
強風の中ではありますが怪我に気をつけてガンバって。

療養中なので現地観戦は叶いませんが
ここはちばテレビの生放送に感謝して自宅で応援します。

長谷部コーチ映るかなー
 
| - | 11:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 11:55 | - | - |









http://smile224.jugem.jp/trackback/875