<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新しい | main | 久しぶりに勝てたシーズン終盤のセレッソ戦でした。 >>


| - | | - | - |
無いな、と思いました。

負けましたね。

 

交代で入った選手は皆好きな選手です。

嫌いな選手がいる訳ではありません。

 

いま、ピッチに投入して欲しい選手が

入って来ないとなるとストレスは貯まります。

 

それ以前に

試合に入った時点で緊張感が足らないのです。

 

井出選手のオウンゴールを責めるつもりはありません。

前半の早い時間での

阿部翔平選手が奪取したボールをコントロールミスで失う

私が解せないのはそこでした。

疲れている時間帯でもない

もう、その時点で無いと思いました。

準備ができていない。

 

清水は早い時間で2得点したのでセオリー通り追いつかれてしまいました。

追いつき追い越したジェフの慢心は

交代でディフェンシブの選手ではなくFWを入れたところでピーク

結果負けです。

 

試合としては当然の結果でとても興味深く見ていました。

関塚さん

練習の時に何を伝えていますか?

そもそも、練習で出来ない事は試合では出来ませんよ。

 

何があってもジェフを見続けるとは思いますが

応援とは違う次元になりそうです。

お疲れさまでした。

 

何かを変えてくれたら少し楽しいのですよ。

| - | 02:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:55 | - | - |









http://smile224.jugem.jp/trackback/878