<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 無いな、と思いました。 | main | 明けましておめでとうございます。 >>


| - | | - | - |
久しぶりに勝てたシーズン終盤のセレッソ戦でした。

暫く放置していたようで

前回の更新は関塚監督の最後の試合の後だったようです。

 

その後、長谷部さんが指揮を執り

しかしながらチームを立て直すには時間も足りず

つい先日、今期も昇格は無い事が決まりました。

 

それはそれ。

 

年とともに欲が薄れているのでしょうか

フクアリで今シーズンあと一試合しか見られない事が淋しいだけであって

昇格出来なかった事の淋しさはあまりありません。

結構前に私自身が諦めていたからかしら?

 

それはそれ。

 

一試合、一試合 一生懸命に戦う選手を見たいのです。

チャレンジしてミスするならしょうがない。

早々に諦めたり、準備してなかったり、他人のせいにしなければ

自ずと伝わってるモノがあると信じています。

 

今日は相手の方がプレッシャーが強かったのでしょうか

相手のミスにも救われて、ジェフはいい結果を手にする事が出来ました。

久しぶりに得点シーンも見ましたし。

またイイ試合を期待します。

 

ああ、でもこれから色々な発表があるのかと思うと胃の痛くなる季節です…。

| - | 02:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:40 | - | - |









http://smile224.jugem.jp/trackback/879