<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 久しぶりに勝てたシーズン終盤のセレッソ戦でした。 | main |


| - | | - | - |
明けましておめでとうございます。

続々と選手の契約更新や新加入が発表されていますね。

 

まずは

噂にもあった羽生直剛選手

10年ぶりにジェフに戻って来ました。

もうそんなに前なんですねー

と、言う事は

このBlogもそれくらい経っているということですね

このところは完全放置気味ですが…。

 

FC東京に行ってからのプレーは殆ど見ていないのですが

気分的にとても嬉しいのです。

好きな選手が戻って来る、というそれだけで

茶野選手の時と同じ気分です。

 

本人のコメントからは決意の重さが感じられました。

勇人くんとは旧知の仲ですしベテランとして引っぱって行って欲しいです。

あまりそんなイメージ無いですけど(笑)

 

 

そして近藤直也選手

移籍の噂もあったのでドキドキしていましたが

残ってくれました。

彼こそ支柱、できればキャプテンになって欲しいくらい。

ゴール裏とのいざこざがあった時の対応以来、大好きな選手なのです。

年齢よりも落ち着いて見えるのは何故でしょう。

ディフェンダーだから?!

 

 

更には阿部翔平選手

昨年からのイチオシでしたから

契約更新、嬉しいです。

シーズンが進むごとにちょっとワクワク感が減ってしまった気もしますが

気持ちも新たに今シーズンも活躍を願っています。

 

 

さて、

なぜこの3人かといいますと、

個人的に好きな選手だからなのですが

“お気に入りの選手”が複数いるなんて久しぶりー(笑)

というより初めてかも?!

これはユニを新調するにも誰にして良いのか悩ましいものです。

 

というわけで、

今年もよろしくお願いします♪

 

| - | 19:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:47 | - | - |









http://smile224.jugem.jp/trackback/880